MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

新技能&新装備

信長の野望オンラインの話。

公式サイトでやっと新技能の一部が公開されましたね。
新装備の一部と拠点戦の一部も追加公開。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1.htm




陰陽道の新技能がカッコいい。
僧兵の奥義は凄く良いですね。しかもモーションもカッコ良さそう。
鉄砲の「土竜攻め」って、やっぱり相手が飛んでると当たらないのかな、、、。
殺陣の新技能が準備有りなのか無しなのか気になったり、武芸は踊る無意味さを学んで走る様になったのか、、、とか思ったり(笑)。

神典的には、、、ん~、、、奥義よりも、色々と妄想できる通常技能を見たかった感じ。
そして、演舞に間接攻撃が追加されてるのを見て愕然。

えっと、、、、矢と違って確実に追加(術)ダメージの発動する間接攻撃なわけですよね。
演舞が守護抜け技能を入手しちゃっうのってどうなのかなぁ、、、。
ん~、、、。


新装備に関しては、カブキ以外は皆ダサイ気が、、、、。
他にもっとカッコいいグラがある事を期待したいところ。

あと、新しい装備箇所は「腰袋」みたいですね。
紋みたいな感じで成長させる様ですが、その付与効果がどれくらいなのか気になります。

個人的に凄く楽しみにしてる拠点戦は、最初の予想よりも面白そうな感じ。
今から凄く楽しみです。

とりあえず早くテストサーバーに導入して欲しいですね~。



0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記