MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

中の人2で角隅ノック

信長の野望オンラインの話。

昨日、友人と食事に行った後にログインしたんですが、ちょっと遅い時間だったので私設&一門に誰も居ませんでした。
なので、一所に食事した友人と一所に島津の耳へ行く事に。
3アカ×2人(笑)。


構成は、うちの武士63、演舞61、陰陽道61。友人の鎧61、仏門57、古神60。

6キャラ6キャラ26キャラ3


3以上のキャラを同時に動かした経験のある方なら分かると思うんですが、どうしてもバー読みとか甘くなってしまうんですよね。
ログを見落とす事も多くなっちゃうし。
なので、耳5はちょっと苦戦するかな~、、とか思ってたんですが、2勝0敗で友人と1個ずつダルマをゲット。
陰陽は角隅さんの帯もゲットできました。

ちなみに、友人の仏門が耳攻略進んでなかったので1から行ったんですが、4で1度負けました(笑)。
開幕から1が天部2連発&他のキャラが全体術3連発。
、、、、そんなの無理です(笑)。

今度は5キャラでの「極み」モードで角隅さんに挑んでみたい。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記