MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ここ数日のひよこさん。

信長の野望オンラインの話。


ここ数日、うちの神典は凶物理やら道摩術狩りやらに誘って頂いています。
信オン関係のブログを見て回ってると、神典が誘われるのは「乱射>凶術>>>超えられない壁>>>凶物理」みたいな事が書いてあったんですが、、、。
ん~、、、覇王が過疎だからなのかな?少なくともうちの神典は凶物理ばかり誘って頂いてます。
たまに乱射と術。
希望を出して無くても以前誘ってくれた方が再び声をかけて下さる事が多くて、凄く有りがたいです(●^ω^●)


昨日は、最近自作した煉獄火矢が凶物理の相手にどれくらいダメージが出るか試すべく200本持ち込んでみました。
同時に流星矢も200本持ち込んで撃ち比べ。
ひよひよ2


結果。
煉獄火矢って凄く高価になのに、結局は雑魚にしか使えないんじゃないの?って感想(涙)。
凶物理の相手に流星矢の三連射で3200~3800くらいダメージが出るんですが、煉獄火矢でも最高ダメージは同じくらい。
でも、煉獄火矢って特殊発動時には属性(火)ダメージの上乗せなので、レベルの高いN相手には特殊の効果が出にくいんですよねぇ、、、。
凶物理の相手にはダメージが3000~3200くらいしか出ない事が多かったです。
それに比べて流星矢は安定して3500~3800の高ダメージを出せてました。

でもなぁ、高価な矢を瓦の雑魚N相手に撃ちまくるのも勿体無いし、、、煉獄火矢が滅多に市に出ない理由が分かった気がします。



一昨日の道摩術狩りでは、党首さんに「契ちゃん並に与生気が早い」と言われました。
「同じくらい早いのはス○ーンさんかな」みたいな感じの事も。
ス○ーンさんは覇王で有名な神典さんの一人なので知ってるんですが、姫○契さんって方は良く知らないんですよねぇ。
レベル65の雅楽さんなのは知ってますが、なんでも道摩で既に300丹以上狩りをされてるそうで、、、。
もう、なんだか別世界の話。
凶イザと道摩合わせても、せいぜい30丹くらいしか狩りしてない気がする(笑)。

ひよひよ


覚醒をもっと育てたいけど、単調な狩りは1日1丹でお腹いっぱいだしなぁ、、、。
道摩術狩りで神降の効果覚醒が16になって隠し覚醒(魅力)も出ましたが、先はまだまだ長いですねぇ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記