MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

大晦日にアローナvsシウバ?

ヒカルド・アローナのインタビュー記事。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-464.html#more


大晦日、やっぱりシウバとタイトルマッチやるんだねぇ。
俺、アローナ嫌いなんだけど、アクシデントでも無い限りアローナが勝ちそう、、。
もしくは、ガチガチの塩試合でシウバの判定勝利。

アローナってルックスは良いしグラウンド技術は凄いんだから、後は同門のパウロ・フィリオぐらい強烈なタックルと極めの強さを持ってて、さらに性格がもっと普通だったら人気選手になってたんだろうね~。
、、てそれじゃ別の選手だけど(笑)。

2 Comments

Akahana  

いやいや、打撃の技術が吉田さん並でアグレッシブさが
菊田名人くらいのシウバになら、自分から極めに行くと思うよ。

柔術は基本的に護身術だから、アローナさんは正しいよ。
相手に付き合ってるようじゃ、まだまだ2流。
常に危険を回避していくのが護身だからね。
例の、相手にとっても、アローナファン以外にとっても不快な
言動も、実はそれをコメントすることで威嚇してるんだよ。

2006/11/08 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

秋  

なんだ、全ての柔術家の道はヒクソンへ通じるって事か_(笑)

2006/11/09 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技