MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


旧乱射ルートで煉獄火矢

信長の野望オンラインの話。


有り難い事に神典では凶物理・凶術・凶乱射の全てに誘って頂けてるんですが、昨日は凶イザの旧乱射ルートに行って来ました。
旧乱射ルートはかなり久しぶりだったんですが、いやぁ、、、やっぱり旧ルートは忙しいですよねぇ。
狩りのペースがとんでもなく速い上に与生気の対象数が多いので物凄く疲れます、、、。

しかも旧乱射ルートに持ち込んだ矢が失敗だったので、狩りの途中こっそり凹んでました(笑)。
この時は「凶乱射に行きませんか?」と声をかけて頂いたんですが、物理ルートで乱射だと勘違いしちゃったんですよねぇ。
最近行った乱射は全て物理ルートだったので。

で、昨日自作したばかりの煉獄火矢で物理ルートの敵にどれくらいのダメージがでるのか確認するのを楽しみに持ち込んだんですが、旧乱射ルートは「死人」が多いので銀の矢で十分なんですよね、、、。
しかも旧乱射ルートは抗術持ちが多いので、煉獄火矢とか全然ダメージが出ないし。
一本の値段が数貫の「銀の矢」で十分な相手に、一本50~90貫する煉獄火矢を打ち込み続けるのは(しかも一度に3本ずつ)、なかなか悲しい物がありました(笑)。

煉獄煉獄2


でも、今回の乱射狩りのおかげで、「光矢」の威力覚醒が18になりました。
あと2で威力覚醒MAXなので嬉しいです。
命中や隠しの腕力にも振りながら育ててるので、最優先してる割に威力覚醒の伸びが遅かったんですよねぇ。

ちなみに現在、「三連射」15/20、「三貴神謝儀」8/10、「神降」15/20
あとは、「速攻韻」「入神の技」「扇的術」が5~9


まだまだ先は長いですが、神典は覚醒が伸びた分はすぐに目に見えてダメージが変わるので育て甲斐があって楽しいです(●^ω^●)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
