MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


田北師範、、、

信長の野望オンラインの話。

面白くて笑ってしまったので紹介。

同じ覇王サーバーで活動してらっしゃる「池田ばると」さんのブログ↓
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/blog-entry-238.html


贅沢を言えば、ラストが「赤△&闘魂乗ったタックル」だったら完璧だったと思います(笑)

- 2 Comments

ばる  

こんばんはー。

ご紹介頂いたようで感謝ですー。

ご要望(?)に答えて強引にタックルのシーン追加しました!

2010/02/03 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

はじめまして。
レスが遅くなってしまってすみません。
つい先程、修正後のブログを拝見させて頂きました。

シンプルなドット絵がコミカルな内容に合ってて良いですね(●^ω^●)
田北さん、たまに大暴れするからなぁ、、、(笑)。



2010/02/09 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
