MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



2/3から「身支度イベント」だそうです。

信長の野望オンラインの話。


良いですね、このイベント。
うちの3軍キャラに憤怒の腰帯ゲットさせなきゃ。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/event/mijitaku.htm


「新星の章」のパッケージ内容も明らかに。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/bmodel2.htm


あああ、仕立て直しセット欲しいなぁ、、。
侍の鎧って、無印の頃のが一番カッコいいんですよねー。
鍛冶も無印の頃のハッピが一番好き。

新星お試しセットに入ってる新星の章の新グラ装備と仕立て直しセットを使えば、今使ってる装備を新星の新グラ装備に仕立て直せるんでしょうしね~。
欲しいなぁ、、パッケージ版を買ってしまいそうです。

コーエーめ!巧みな罠しかけやがって!(笑)


- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
