MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Legion』予告編

今週の全米興行成績で、あの『アバター』についで2位にランクインしている作品、レギオンの予告編。


http://www.tsp21.com/movie/legion.html


「人類に失望した神がその一掃のために遣わした天使の大軍と、人類の味方についた大天使ミカエルが、砂漠のダイナーを舞台に、人類唯一の希望となる子どもを身ごもったウェイトレスを巡って壮絶バトルを繰り広げる。」
、、、っていう話だそうです。

ストーリー設定は1994年度作品『ゴッド・アーミー』を思い起こさせますが、そっち系の話が好きな人なら食指を動かさずには居られない作品って感じ。
もちろん、凄く楽しみにしています(笑)。


ついでに紹介。
『ゴッド・アーミー』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7924


自分みたいなB級映画マニアなら誰でも知ってる隠れた秀作。
クリストファー・ウォーケン演じる大天使・ガブリエルと、今や大スターのヴィゴ・モーテンセン演じる堕天使・ルシファーの対決シーンがめちゃくちゃカッコ良いので、このシーンの為だけでも鑑賞する価値のある作品。

、、もちろん、その手の作品が好きな人限定ですが(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画