MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

光矢で6000↑出たー

信長の野望オンラインの話。


数日前の日記で「6000以上出せたら良いなぁ」とか書いてましたが、瓦の金剛相手に出せました。
、、、、と言っても、追い風・参が有る状態なんですが(笑)。
まぁでもちょっと嬉しかったので、SS撮ってみました。

金剛金2


ちなみに光矢は威力覚醒17/20、三貴神謝儀が威力覚醒7/10、矢は流星と救国。
腕力&知力装備で剛神和魂を付けた状態。
攻撃力等のスペックは↓
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-596.html


何度か試したんですが、上記の状態だと光矢は特殊発動時に常に6050~6080くらいで三貴神謝儀が3600~3900くらいでした。
三貴神謝儀の威力覚醒を10にすれば、死霊系には追い風付の特殊発動で4000↑出そうですね。
神典にセルフ追い風参を追加してくれないかなぁ、、、(笑)。

ただ、光矢・神降・三連射・三貴神謝儀・入神の儀・扇的術・速攻の韻、って7つの技能をローテーションさせながら上げてるので、威力覚醒がMAXになるのは何時になる事やらって感じですが、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記