MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



PRIDE.32/追加対戦カード

PRIDE.32「THE REAL DEAL」(ラスベガス大会)追加対戦カード

ジョシュ・バーネットvsパウエル・ナツラ

マーク・ハントvsバタービーン




ハントvsバタービーンはFEGのダニ川臭のするカードでちょっと嫌だけど、マーケットを考えれば良いカードなんですよね。バタービーンってアメリカでは人気のボクサーだし、アメリカ人ってモンスター同士のシンプルな殴り合いが好きだから。

ジョシュvsナツラは何気に面白いカードだと思うけど、ナツラさんってPRIDEデビューしてからの相手がノゲイラ、アレキサンダー、ドラゴ、ジョシュ、、、。
「年齢的にゆっくり育てる暇は無い」って意見は分かるけど、ちょっと過酷過ぎでしょ。
マニアの間で超強豪として参戦が待望されてたドラゴを倒したのは凄かったけど、次がいきなりジョシュですか、、、。
現にもう5戦目なワケだし、ジョシュやノゲイラクラスのトップクラスと試合するのは今回初でも充分間に合ってたはず。

他の畑からスターを刈り取って来る事ばかりでなく、自分達のフィールド内でちゃんと選手を育てる努力もして欲しいねぇ。

- 3 Comments

Akahana  

ナツラに対する(・A・)イジメイクナイ
まあ、対戦してる選手が選手だけに
評価が落ちるってことはまず無いから
ある意味プロテクトされてるともw

ところで、wowwowの契約完了の紙が
来ませんよ?25日には放送なんですが?

2006/09/21 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

秋  

催促しなさい

もちろん録画よろ(笑)。
俺は今導入する力無し。

ところで、無差別級GPは全部見た?
見て無いのあったら焼いておこうか?

2006/09/21 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

よろしく>焼き回し

UFCは間に合えば勿論録画する。

2006/09/22 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
