MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

うどん板前の場所(川中島)

信長の野望オンラインの話。

昨日から始まった東西戦に参加して来ました。
戦場内にいる「うどん板前」から食材をもらって「うどん侍」に届けると強壮丹効果のある「戦場うどん」をもらえるんですが、川中島の「うどん板前」の場所は画像の6箇所でした。

東西1

一番手前にいる板前から食材をもらって届けただけだと全ステータス+30の戦場うどんを作ってくれるんですが、一度に(袋をもらって10分以内に)全6箇所を回って食材を届けると全ステータス+70のうどんを作ってくれます。

+40の効果の差は結構大きいので、対人をやりたい人は最初に6箇所回った方が良いかもしれないですね。
ちなみに九光丹は持ち込み禁止だけど五輪丹は可能なので、6箇所回るのが面倒な時は五輪丹を使ってました。


初日の成果は画像の通り。

東西2東西3

ひとまず特殊効果の欲しい暗殺で走り回ってたんだけど、弥太郎さんの札が出なくて心が折れました(笑)。
直江はもう良いよ、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記