MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


本日のビックリ忍法さん

信長の野望オンラインの話。


先日は月夜見之演の8日目。
3勝2敗でトータル27勝22敗。少し順位を戻し86位で終えました。

上覧8


初日からの順位の推移が
ランク外→77位→53位→39位→42位→56位→94位→86位。

こうして見ると、金曜・土曜・日曜は調子がいい感じだったので、今日からの残り3日はきっと良い感じになると信じる事しました(笑)。


で、昨夜の「え?」って時間の止まったお話。


相手徒党は盾が武士1。あとは、仏門・修験・神・アタック3。
こちらは、武芸・演舞・忍法と火力が高い構成だったので、開幕に即、相手の武士を落としてしまおうって話になりました。
そうしないと、極楽で粘られそう、、って判断。

開幕、武芸さんと演舞さんが強烈な打撃を打ち込み、いきなり相手の武士は瀕死。
残りの忍法さんの一撃が入れば武士が落ちるので、次は神か僧かな、、と思って見ていました。

駄菓子菓子。

ぷっぷっ・・

忍法さんが吹き矢をなさっています。
吹き矢は瀕死の武士以外の2人に華麗にヒットし、僧の極楽が武士に入りました。

その後は予想通り、僧から極楽をもらい続ける武士が釣りまくってこちらのアタック陣が完封され敗北。


事前の打ち合わせは守りましょうよ、、、、(涙)
行動宣言も、ね。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
