MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

上覧7日目(神典)

信長の野望オンラインの話。


途中で心が折れそうになりました(笑)。
昨日感じた流れの悪さは見事的中。2勝4敗と負け越し、トータル順位も94位までダウン。

上覧7


ブログを見て回ってると同様の事を書いてる方が結構いましたが、下位グループのカオスに突入すると抜け出すのが大変ですよねぇ、、。
ただ、ここ15試合くらいの中で何度かあった悪い負けパターンと同じ展開になりそうだった最終試合で勝てたので、明日からツキが上がってくるに違いない!
、、って勝手に決めています(笑)。
今までの順位の推移を見ると、残り3日間の勝敗が11勝7敗くらいなら50位以内に入れそうなので、なんとか頑張りたいところ。


今回感じたこと。
自分は相手徒党の弱点を判断する力がぜんぜん足りないなぁ、、と思いました。
相手徒党は構成的にどこが弱点なのか?って分析能力が低い。
このあたり、やっぱり場数を踏まないとどうにもならない部分ですよね。

仕事が夜じゃ無ければ、対人やれる機会には全て出向きたいくらいなんですけどねぇ、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記