MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

上覧4日目(神典)

信長の野望オンラインの話。


昨日は上覧4日目。5勝3敗でトータル成績が17勝10敗。
順位は39位まで上がり、上位ランク掲示板に載ったまま終えられました(●'ω'●)

上覧4


しかし昨日は危なかった、、、。
最初の試合で勝ったものの、そのあと3連敗してしまい90位前後まで転落。
しかも3連敗した後に再登録を忘れたまま20分程ぼ~っと過ごしてしまいました、、、。
「あれ?なんか試合開始遅いなぁ、、」と思って確認に行ったら登録を忘れていたという、、、。
アホだ、、、。

駄菓子菓子!
かなり凹んだ気持ちで挑んだ5試合目に勝利し、そのまま奇跡の4連勝。
なんとか勝ち越しで終えることが出来て嬉しいです。残る6日もこれくらいの勝率をキープして行けると良いんだけどなぁ、、。


昨日思ったこと。
想像以上に「死の誘い」が使えますね。
互いに神職の居る対戦だとほぼ確実に不変を維持するので子守が通用しませんが、死の誘いは不変の上からでも結構刺さるんですよね~。
痺れてる時間は短いものの、相手の行動を潰した上に毒状態に出来るので凄く良い感じです。

あとは強気の光矢(笑)。
威力覚醒はまだ17なんですが、今回の上覧は配布装備なので生命や防御力が低くい為、「神降」しなくても1000↑ダメージを与えられるので良い感じ。
定番の「月弓」で怒りを貯めてからの「狙い撃ち」や「速攻韻」も相変わらず優秀だと思いました。

ただやっぱり、敵徒党が先行の状態で雅楽に開幕音響をやられると「雅楽め、、、、(怨)」とか思ってしまいますが(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記