MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

上覧3日目(神典)

信長の野望オンラインの話。

上覧3

昨日は上覧3日目。
5勝3敗でトータル12勝7敗、53位まで上がりました。

最終戦の一つ前の対戦終了時には26位まで上がって掲示板のランキングに載れたんですが、最終戦で負けて再び掲示板(50位以内)外へ。

初日の順位無し~160位台くらいまでは盾職&回復職無しになる事が多く、とにかくもうノーガードの殴り合い旗当てゲームって感じでしたが、上位に上がってくるにつれてバランスの良い編成同士での対戦が増えて来ました。
おかげで益々面白い。
味方密教さんの懲悪の真後ろに子守を入れ両方成功したり、相手神職の行動バーと時間を見てねじ込んだ子守が不変の切れ目に決まったのは嬉しかったです(●'ω'●)

ただ、最終戦の負けが残念でした。
相手が完全なバランス徒党で、味方側は回復職無しだったんですよねぇ。
まぁ、仕方ないんですが、勝ってれば20位台前半で終えられただけに残念。


明日も楽しみだなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記