MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

凶物理コースで乱射

信長の野望オンラインの話


昨日、「凶物理コースを乱射で」というお誘いを受けて行ってきました。
神典では凶術・乱射・凶物理それぞれに勧誘してもらえているんですが、物理コースを乱射でっていうのは初。

乱射コースに比べて物理コースの敵って生命が多いですよね。
でも、鉄・鉄・法・法・法・能・典、、という、普通に乱射コースを行く様な編成でした。


物理乱射

5週目の後半で薬が切れて解散だったんですが、乱射徒党でも物理コース行けるんですねー。
まぁ、敵が動く前にアタックの方々がおかしなダメージを出せるっていう前提っぽいですが(笑)。
うちの忍法も乱射徒党用にウェイマイナスの茶会棍棒作らないとなぁ。。
忍法は神典と同じアカなのが悔やまれます。


マキマキ

その後、友人がログインして来たので2人5キャラで瓦のマキちゃんへ。
武士・忍法・仏門・召喚・神典の5キャラで余裕でした。
うちの3垢でも倒せそうなんだけど、5キャラ居ないと入れないのが残念ですよねぇ。

もういい加減、進行型ダンジョンやTDの人数制限をなくして欲しい。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記