MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ペット用の新しいエサ

信長の野望オンラインの話。



前日の瓦を済ませる為に浜名湖で狩してたらこういうアイテムが出ました。

餌0


猫にあげてみると、、。

餌1


これ一個あげたら「なついている」が「よくなついてる」に変わりました。

公式だと犬の体のサイズを変えるアイテムや、じゃれ付かせて遊ぶアイテムもあるみたいですね。
猫より犬の方が好きなんだけど、なんとなく愛着の出て来た猫を納屋に入れてしまうのも寂しいので継続して猫を育てるつもり。

でも、他のキャラで巨大な犬も飼いたいなぁ、、、(●'ω'●)


一門の方は『湯の花らんど』っていうのを作りました。
『湯の花』だけだと寂しいし『湯の花一家』だとヤ○ザみたいだし、『湯の花家』だとイマイチ語呂が良く無し、、、って色々話合ってたら私設メンバーの沙霧さん提案の『湯の花らんど』が可愛いので良いんじゃないかなって事になり決定。

『湯の花』って名前の付くキャラだけで40人近くは要るはずなので私設メンバーのキャラ全員を登録するのは無理なんですが、各自の持ちキャラの中から稼働率の高い順に選んでもらって登録中。
後に実装される一門専用のお店でどういうアイテムが販売されるのか楽しみですね。
所領(?)とか、一門施設内の生産設備とかもどういう風になるのか楽しみ。


0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記