MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢と夜叉

信長の野望オンラインの話。


今回、我が上杉に伊勢が発生してたので、週末は伊勢に篭っていました。
普段なかなか狩りに出撃しない術忍や召喚の育成ができたので、かなり助かりましたねぇ(●'ω'●)
週末の伊勢だけで、レベル55だった召喚が59になりました。
そろそろ九州デビューもさせないと~。

で、伊勢篭りの合間、神典に声をかけて頂いて『機巧夜叉』に行って来ました。
機巧夜叉の帯が欲しかったので、希望を出していないにもかかわらず声をかけて下さった党首さんには感謝しています。
間違いなく、神典より能楽や雅楽を入れた方が楽ですしね、、、。

夜叉

編成は、武士63、鎧鍛冶63、忍法61、陰陽道63、密教63、神通61、神典64

撃破順は、6>7>4>5>1>2>3


夜叉2夜叉3

1の攻撃が旗を直撃するなどのアクシデントで2敗しましたが、3回目には安定した感じで撃破。
5分おきに来る1の砲撃で全員2000~3000のダメージを受ける上に4~6の準備無し全体術がうるさい感じですが、徒党員全員が生命5000以上有れば、ごく普通に戦って勝てる感じですよね。
個人的には全体麻痺を多用してくる析雷の方が嫌かなぁ。

準備なしでばんばん飛んで来る奔雷で黄色呪詛を付けられるので、普段は滅多に使用しない英明韻(全体)と子守を多めに動いていました。
でも奔雷の呪詛のせいで敵はなかなか眠らないし、今思えば英明しつつどんどん弓で攻撃すれば良かったかなぁ、、って気もします。
あと、開幕以外は完全に拘るより治癒と蓮華中心で回復していった方が安定しますね。

機巧夜叉の帯は、武士&僧の2アカ出して手伝ってくれた方に譲りました。
また今度、ノック徒党にでも入って機巧夜叉の帯を入手したいなー。

夜叉4

これで凶変イザナミ宮はクリアになったので、『道摩根の国』をちょっと見学して解散。
道摩の最終ボス『芦屋道満』と戦う日が楽しみです(●'ω'●)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。