MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

やっとLv64(神典)

信長の野望オンラインの話。


引退からの復帰後メインで遊んでいる神典が昨日やっとレベル64になりました。
仕事をしてる時は週に1~2回しか狩りに行かない上に他のキャラもちょこちょこ育成してるので、かなりのんびりとしたペースだとは思うんだけど、「年内に64にしたいなぁ」と思ってたので嬉しいです(●'ω'●)

能力値はこんな感じ。

64-2.jpg


攻撃力は覚醒を含めば690近くまで上がりました。
(投擲を含めば700くらい)
覚醒の腕力項目にまだまだ伸びしろがあるので、レベルが65になる頃には攻撃力700超えられそうです。
少し前は「神典で攻撃力650なんてどうやれば到達するんだろ、、」なんて思ってたけど、神典の覚醒は攻撃力に関係する物が多くて育て甲斐がありますねー。

最近は凶乱射だけで無く凶術や凶物理にもよく誘って頂いてるんですが、凶物理の敵に三連射で3500↑のダメージを出せる様になりました。

47.jpg

これくらいダメージ出せると、暗殺さんと2人で敵を1殺できるので良い感じです。
でもまだ威力覚醒が14なので、20になった時どれくらいダメージ出るのか楽しみ。

光矢は威力覚醒16で隠し覚醒の腕力も育て始めたんですが、神降前提であれば九州のN相手にも5000前後のダメージを出せる様になって来ました。
そろそろきちんとした腕力&知力のハイブリッド装備を作って、剛神でどれくらいダメージ出るのか試してみたい。

でもまぁ、実用性では圧倒的に神降なんですよねぇ。
神降の緑が凄く有効なので。
あれが無いと光矢はウェイトが重すぎる上にスカスカ外れまくりますからね、、、。



それにしても、次のレベルまでの必要経験値が50億以上って、、、。
見なかったことにしました(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記