MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『幽冥の伏牙』を作ってみた

信長の野望オンラインの話。


少し前に作った『幽冥の焔弓』に続き、もう一つの憧れの武器『幽冥の伏牙』も作ってみました。
残念ながら作った2つ共に入魂は2回(生命240)で埋まってしまいましたが、知力50か水属性50を入れて術忍で使用するつもりです。
緑のエフェクトがカッコいいですよねぇ(●'ω'●)

伏牙


しかし、、、自分で作ってみて思ったんですが、基本攻撃力が55でしかも生産材料がとんでもなく高価な幽冥の伏牙の攻撃力80↑を持ってる人って凄いですよね。
たまに見かけますが、作った人も凄いし、それを買える人も凄い。
貧乏なので解体ノックなんて怖くてできませんもの(笑)。

次は『穢国の神代服』を作ってみたいけど、材料の『イザナミの紅涙』がネックなんですよねぇ、、。
現在の信オンの最終ボス的な『逢魔の黄泉路』のイザナミのドロップ品なので、そうそう簡単に市に出ないし、出たとしても99万貫以上は確実なんでしょうね。

そう考えると、少し前に徒党で一緒になった某忍者さんは凄かったです。
『穢国の神代服』を着て両手には『幽冥の伏牙』。
しかも凄いダメージを出してたし、いったいどれくらいの貫を使ったのか想像もつきません(笑)。

3月に新パックが出ますが、生産やキャラ育成等、やりたい事がまだまだ山積みな感じですねー。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記