MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

神秘石×3

信長の野望オンラインの話。


ちょっと思うところあって最近は勧誘希望マークを積極的に出して野良徒党三昧なんですが、昨日は声をかけて頂いて府内城4ノック(竜造寺所属)に行って来ました(神典)。


つのくまん

事故も無く3回ノックして解散したんだけど、なんと3回のうち2回も高千穂神秘(ステ50-15)をゲット(●'ω'●)
しかもダルマ(ステ45-15)と角隈さんの杖も一個ずつゲットでき、今までの高千穂石の連続敗北が嘘の様でした。

そろそろ完全アタック装備(腕力&知力)を本気で作ろうと企み中。
3月にはゴミになりそうだけど、、、、。


仕事を再開する前に凶イザの黒と析に行きたいんだけど、最近は募集が全く無いですねぇ、、。
凶物理狩りで黒の前を通る度に奴の尻尾が気になります。

しっぽ

こう、、、しがみついてモフモフってしたくなりませんか?(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記