MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PRIDE武士道-其の十三

「PRIDE武士道-其の十三 PRIDEウェルター級グランプリ2006 決勝戦」
明日は凄く楽しみなPRIDE武士道です。
残念ながら仕事なので行けなかったけど、凄く楽しみ。

試合順&カード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000015-spnavi-spo


五味が物凄く神経質になってて、取材を拒否したり「勝てる気がしない」って発言もしたんだそうで、、、。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000003-dal-spo

心配だなぁ。一回負けた相手だし相性も悪い。しかもタイトルマッチ、、と、王者・五味にとってはこれ以上無いってぐらいの超プレッシャーの中での試合だもんねぇ。
なんとか勝って欲しい。



「PRIDEファンなら泣いてしまいそうなサプライズ」だそうです。
http://yds-net.jugem.jp/?day=20061105

↑PRIDEのスタッフの方のブログ。
なんだろう、、、煽りVTRの復活はほぼ確定みたいだけど、噂では年末の「男祭り」地上派復活発表とも、、、。
本当だったら嬉しいなぁ。某局の年末恒例のアニメが公式サイトでまだ年末のスケジュールを発表してないので、怪しいんだよね。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技