MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・39話

カブト・39話


37から39話まで3週間連続テレビの録画を忘れてて見れなかったんだけど、録画してた友人に借りて38と39を見ました。
自分、普段全くテレビを見ない人間なので(最近まで数年間、家にテレビ無かったし)、どうも決まった時間に録画する習慣が付かなくて、、、。


38話はパンチホッパーの弱さに泣けました(笑)。

まぁ、最近のワーム(上級ワーム?)は強いのでガタックでも成虫にはまともに勝てて無いし(本当なら殺されてますしね)、カブトもハイパーゼクター無しでの勝利は難しいレベルなんだろうし、、、、と好意的に解釈してみたももの、初登場時のカッコ良さからの落差が激しすぎて、、、、。
それ言うと、ライダーは全員そうなんですけど(笑)。


39話は、ぼっちゃんが可愛くて笑いました(笑)。

ミサキーヌにフラれてしまった後の行動の演出が特に可笑しかった。
本編とはほとんど無関係に進行する「ぼっちゃん成長期」が毎回楽しみなんだけど、彼の正体を考えるとどう考えても最後は不幸なんだろうし、、。その時の爺やを考えるといたたまれません。
なんとかハッピーエンドに進んで欲しいですねぇ。

マミヤ・レナ役の女性、普通に演技出来る女優さんだったんですねー。
演技がアレな役者しか居ない(笑)カブトの中で、普通に演技の出来る人が出てくると浮いてしまう感じしますね。

樹花ちゃん役の女の子、最近どんどん可愛くなって来た気がする。
あれぐらいの年の子って、短期間で顔や雰囲気変わるよね。

やっと登場した噂のダークカブトは、見た目がかなりカッコ良いですね。
現在の天道とどういう繋がりになってるのか、次回からの展開が気になります。

それにしてもヤサグレ兄弟の「兄貴塩・弟味噌」ラーメンには笑った。
食べてみたいと思ってる人は多いはず(笑)。


そして次週予告見てガックリ、、、。
来週は休みかよ。。。。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記