MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「まったり狩りです^^」(本当ですか?)

信長の野望オンラインの話。


数日前、「まったり狩りです^^」って書いた徒党員募集が出てました。
それで詳細を見てみると、特化指定が、、、。しかも、効率至上の人が望む特化。

昨日その話を友人に話したら、友人は鎧鍛冶で「まったり狩りましょう」と募集の出てた徒党に入った所、「鍛冶さん動かないで」と党首から棒立ちを頼まれたそうです。


、、、、えっと、「まったり」って?(笑)
「私はまったりと楽をしたいので、オマエらしっかり仕事しろよ」って意味でしたっけ?(笑)


人のプレイスタイルに文句を言うつもりは無いし、ゲームなんだから人それぞれ好きな楽しみ方をすれば良いと思うんだけど。
でもなぁ、他人から誤解招く様な言い方をして、ストレスを与えるのは止めて欲しいですよねぇ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記