MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


3アカでイザナミ

信長の野望オンラインの話。

いざ01いざ02

昨日は瓦でイザナミ宮があったので、私設のメンバーの中でイザ未クリアのキャラを出し合って大雷&イザナミへ行って来ました。


夜の11時前だったのでメンバーが足りず、うちから3キャラ出す事に。
どうしても味方の行動宣言や敵の動きを見落としてしまう事が出て来るのでボス戦ではあまり3垢をやりたくないのですが、イザ未クリアの軍学と手伝いで神典&暗殺を出す事に。

鎧・軍・密教・医術・暗殺・忍法・神典

ボス戦で3垢はあまりやりたくないと言っても、でも最近は1キャラだと暇に感じるんですよねぇ、、、。
2垢くらいが丁度良いと感じてしまうんですよね、、、って病気だなぁ、、、(笑)。

大雷戦では序盤にいきなり脱力をやられ、徒党メンバーの大半がそのまま何もできずに壊滅。
酷いよね、あれ、、、、。2戦目は終始安定して撃破。

うちの軍学はまだ潜在や覚醒が育ってないのでイザナミ戦での盾は多少不安もあったんですが、相性の良い鎧鍛冶とのコンビだったので事故を除けば大雷より楽勝な感じでクリア。

今度の週末は私設のメンバーで凶イザの黒雷行きたいなー

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
