MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ヒョードルvsロジャースの結果

今日は午前11時からストライクフォースのライブ中継を見てました。
いくつか楽しみにしてたカードがあったんですが、一番はメインのヒョードルvsロジャース

いやぁ、、ほんとヒョードル凄い。
かつて彼に負けた元UFC王者ティム・シルビアが言ってた様に、人間じゃヒョードルには勝てないんじゃないかっていう印象(笑)。
でもロジャースも十分強いですね。あのアルロフスキーを秒殺しただけは有る選手だと思いました。
とにかくフィジカルの強さが物凄くて、1R目はついにヒョードルが負ける日が来たのか、、、と思わせる展開でしたが、2R目にヒョードルの右フックがカウンターで入り一撃KO勝利。

ロジャースはハリウッド映画出演のオファーも断って練習に打ち込んで来たらしいですが、これでもっと技術のレベルが上がったら恐ろしい選手になりそう。

今回、アントニオ・シウバに勝利したファブリ塩さんが次のヒョードルへの挑戦者として予定されてるそうですが、でもその前にアリスターvsヒョードル戦が見たいなぁ、、、。
アリスターに負けてしまうならともかく、間違ってファブリ塩さんに塩漬けされて負けちゃった日には、あまりにも残念だし(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技