MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

mixiで知り合った美人さん

もうmixiを離れて2年以上経つんですが、今だに誕生日にメッセージをくれる方やメールをくれるマイミクさんが数人居ます。
昨日は、映画を一緒に観に行った事も有るマイミクさんが久しぶりに電話をくれて1時間以上も話してました。
終わってみると、通話料のこととかまで気が回って無かった事に気づいて申し訳無かったです。
携帯を持った事が無いし、基本的に自分から電話をしない人間なのでそういう部分に気が回らないんだよなぁ、、、。

この方、凄い美人なんですが、性格は男っぽさと女性らしい繊細さが共存してる感じで人間的に凄く魅力的で面白い方なんですよねぇ。
相変わらず話題豊富な方で、色々と面白い話を聞かせてもらえました。
映画が大好きで某国が大嫌い等々、共通の趣味や価値観も多いので変に気を使わず喋れるし。
mixiでやった占いで相性100%だっただけはあります(笑)。

他にも数名、人間的に惹かれるマイミクさんが居たし、こういう人達と出会えただけでもmixiやってた価値があったのかもなぁ、、、、なんて再確認。
体調の関係で少なくとも12月半ばまでは自宅に篭ってるんだし、ちょっとmixiに復帰してみようかなぁ、、、と考え中。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記