MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ドルガバのベルト購入したー

dg-an.jpg


ドルガバ(DOLCE&GABBANA)の今年の新作ベルト買いました。
茶色のエンジェル・スタッズです。

金色の金具部分がちょっとゴシックな感じになってて、左右に天使が二人彫刻されてます。かなりカッコいいので以前から欲しかったんだけど、値段が高くて購入を悩んでたんですよねー。

金欠なのでカードで購入(笑)。

なんか衝動買いしてるみたいですけどそんな事は無くて、随分前から今年の冬までに薄手のアウターとベルトが欲しかったんですよねぇ。
ベルトは10本ぐらい持ってるけど、腰履きの時に使えるのが2本しか無くて両方とも色が黒なんです。
なので、どうしても茶色が一本欲しくて。
そこで一目惚れしたのが今回のエンジェルスタッズ。

なんか、、、ゼクターを装着出来そうな形が最高です(笑)。


あとは、春になる前にタイトなカーゴパンツが一本欲しいなぁ。
本当はドルガバの皮のブルゾン欲しいんだけど、30万オーバーなんて買えません、、、、。

2 Comments

DOLCE&GABBANA  

DOLCE&GABBANA

現在、D&Gの人気はすでに大いにその一流ブランドDolce&gabbanaを上回っています。若い人のあこがれのヨーロッパの風格の流行っている代表になります。

2012/04/06 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション