MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僧だらけ

信長の野望オンラインの話。


早朝に起きたので瓦やって朝食作ろうと思って準備してたら、うちの僧兵「湯の花こさぎ」に声をかけて頂きました。
耳4~5の誘いだったので回復担当かな~、、、なんて思いながら行くと、徒党には密教さんが居て、しかももう一人僧兵さんが。

編成は、武芸62・僧兵60・僧兵59・鎧鍛冶61・鎧鍛冶54・密教61・古神典57。


そーへーそーへー2


効率至上の方は絶対組まない編成ですね。
耳4では「敵も味方も僧だらけだ~」とか笑いながらやってました(笑)。
看破&確実な術止め要員が党首の武芸さんだけなのでご本人は結構大変だったんじゃないかと思うんだけど、耳5も問題なく一発でクリアし、沖4まで進めて解散。
うちの僧兵は金剛かけてひたすら殴ってました。術止めは阿修羅。
僧兵、楽しいなぁ。。。。殴れる徒党の時は(笑)。

こういう効率度外視の徒党編成でボスやるの面白いですよね。
結局、何時も通り神秘石は逃しましたが、普通に徒党内会話もあったし久しぶりに楽しい野良徒党でした(●'ω'●)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。