MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

大雷>イザナミ

信長の野望オンラインの話。


いざいざ

昨日は瓦が大雷だったので、私設のメンバーの中でまだイザナミの終わってないキャラを出し合って行って来ました。

編成は、武士・刀鍛冶・忍法・忍法・仙論・殺陣・僧兵。

でも、いきなり大雷に敗北(笑)。
なんかちょっと強くなってますよね?強化されたのかなぁ、、。
手伝いで出したうちの刀はずいぶん前にクリアしてるんですが、その時より遥かにキツい気がしました。

回復1だと厳しいかなって事で、沙霧さんが仙論を修験に代え再チャレンジし、大雷>イザナミを一発撃破。
装備や覚醒のおかげでキャラが強くなってるとはいえ、イザナミのパンチの痛さは健在な感じですね。

これでやっと私設メンバーで凶ボス行けるので楽しみです(●'ω'●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記