MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

脳の検査

心配してくれてる人も居るので報告。
今日、脳神経外科でMRIっていう機械を使って脳の精密検査を受けて来ました。

前回、CTで脳の輪切りの映像は撮ってあるんですが、MRIだとさらに細かい毛細血管の詰まりまで分かるそうです。
審査結果は明日。何とも無いと良いんですけどねぇ、、、。

体調の方ですが、右目はまだ、まばたきができません。
右耳も聞こえ難いし味覚も若干麻痺気味。

でもだいぶ食事は摂れる様になって来ました。
肉とか大きい&硬い固形物は辛いので、麺類主体ですが、、、。


そんなわけで、今日も病院の帰りに『信玄うどん』2個買って来た(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記