MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

5キャラで魔犬>折雷

信長の野望オンラインの話。

先日(土曜)は瓦が折雷だったので、まだ折雷を倒してないうちの僧兵と私設の沙霧さんの忍法を入れて魔犬>折雷に行ってみました。
ただ、時間の関係もあって私設のメンバーが自分を入れて3人しか居なかったので、うちの3アカ+2人の5キャラで挑戦。

武士62、武士62、忍法60、僧兵60、神典63

祈1祈2祈3

武士2は腕力装備&反撃実装で、生命吸収をもらって殴り回復。
もっと苦戦するかな、、、と思ってたんですが、結構余裕でした。
魔犬の気合削り&痺れがちょっと怖いくらいですね。折雷はかなり楽勝。

しかし、生命吸収もらった反撃武士って恐ろしいですよねぇ、、、生命が半分以上減っても反撃&3連撃であっと言う間に全回復しちゃうし。

うちの僧兵がもっと育ったら神典・武士・僧兵の3アカで魔犬や折雷に挑戦してみたいんだけど、某有名な方はこの組み合わせで黒雷も倒してるんですよね。
凄いよなぁ、、、。さすがに3アカでは黒雷に勝てる気がしない(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記