MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

HP消滅

長年やってたホームページが消滅しました。

あぎゃー。
4ヶ月前に三菱UFJに新しく口座作ったんだけど、HPの容量借りてるプロバイダーは昔使ってた銀行の口座から引き落としになってたのを忘れてた(笑)。


ま、良いけどね。
あのプロバイダー、時々会費を月に3回引き落としてたり、その事をメールで問いかけると態度悪かったり、2~3年前からかなりムカついてたので。


どっか容量借りて再開しよっかな。
ま、来年からでも良いかなぁ。




、、、ふと考えてみたら、サーバー上には残ってるけど自分のPCに
はデータが残ってないCGがいっぱいあった、、、、。
ガクリ、、、。あああ、、下手とはいえ、昔のCGが見れなくなったのは寂しいなぁ、、。




で、さっそく、ネット接続用に契約してた「ぷらら」でHPの容量借りました。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記