MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

気が付けば6日

もう6日、何も食べてません。
よく生きてるなぁ、、(笑)

歩くのが辛いどころか、意識がある事が辛いっ状態でずっと寝込んでて、ここ6日で口にしたのはソフトクリームとウイダーインゼリーとビタミン剤のみ。
頭痛と激しい倦怠感のおかげで何も食べれないんですよねぇ。
口も上手く動かないし。

ソフトクリームも、会社を早退して宿泊した漫画喫茶で一回食べたのみで、それ以外は1日2回、ウイダーインゼリーとビタミン剤を摂ってるだけです。
今日はほんの少し良くなって来たので、何か食べれると良いんですが、、、。

あと、3日くらい前から右目が全く瞬きしません(笑)。
右目だけ開きっ放しになってるので、すぐ充血して目が痛くなります。
最初は顔面神経が麻痺したのか!って物凄い焦ったんですが、自分の意思で目を閉じたり開けたりする事は可能なので、高熱で自律神経が麻痺しちゃてるのかな。

健康管理がなってないって言われればそれまでなんだけど、電車通勤(しかも山の手縁)の場合はなかなか難しいですよねぇ、、、。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/09 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/09 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

あかはな  

医者に行っとけ

2009/10/09 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記