MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「孤高の大方士」倒したー(神典)

信長の野望オンラインの話。


金曜から同盟国の徳川(覇王)で「伊勢路の戦い」が発生したので篭ってます(笑)。
で、黄色ネームNPCの中でも比較的レアな「孤高の大方士」を発見したのでうちの神典で挑んでみました。
このNPCは徒党で叩いても強制的にタイマンにさせられるそうです。


方士
レベル57の陰陽で、初期結界&初期詠唱付与状態。
ほぼ毎回、迅雷、五雷法、各種単体術4、、などの攻撃術を撃って来るので、詠唱付与を消せない神典には結構キツイ敵ですね~。


開幕に最速で「神降」をやった後はひたすら治身仙を連打。
治身で粘ってると孤高の大方士は時々攻撃術以外の事をやるので、その時に「連射」を打ち込んでまずは結界を割りました。
結界を割るとそのうち気合が切れて来て術攻撃までの気合チャージ時間が出来るので、そこで3連射主体で攻撃。


方士.2jpg
生命は2万くらいかな?なんとか一発目で勝てました。
詠唱消せて気合を確保できる職だともっと楽に勝てそうですね。演舞とか特に相性良さそう。


方士3
報酬はこんな感じ。ソロにしては美味しいのかな。
ソロでやれて一回で検分が100入るので悪くないですね。
こういう戦闘してて面白いNPC、もっと増やして欲しいな~(●'ω'●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記