MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

攻撃力99、Wマイナスの弓

信長の野望オンラインの話。


メインキャラの神典が以前使っていた弓を市に出してたんですが、昨日50万貫で売れました。
お買い上げ下さった方、ありがとうございます。
これでまた涙(雫)ギャンブルができる、、、(笑)。

この弓です。
鳳

生気が入ってないのが残念ですが(双晶石導入前の物なので)、攻撃力99もあってウェイトマイナス付きって弓はまず見ない一品なので50万でも損では無いんじゃないかな~。


ちなみに今使ってる弓はこれ。
鳳2

本当はうちの侍の生産をもっとやり込んで自分で作れれば一番なんですけど、なかなか良い品作るのは難しいですよねぇ。
覇王サーバーの弓職人の皆さんには感謝しています(●^ω^●)


あとは鎧が売れてくれればなぁ、、、。
女侍の鎧グラフィックの中では鬼紋が一番好きなので軍学用に購入したんですが、レベル60になった今では防御137では心もとないので手放す事にしました。
一応、魅力&知力の双方30以上の石を入れてて、知力30↑魅力40↑なので40万貫で、、、。
高いかな、、、。
買ってもらえると、鍛錬余り付与石に涙or雫を突っ込む「湯の花ひよこ」さんがどこかのダンジョンに登場します(笑)。

11月の生産関連パッチでどういう風に変化があるか楽しみですね。
なんとなく、新しい生産品は無さそうな気はしますが、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記