MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

同性に口説かれても(笑)

職場に20代前半の元キャバ嬢が居るんですけど、先日のその子との雑談の中から一部抜粋。

<<「秋さんって目が二重でぱっちり大きいですよね。」
>>「そう?有難う」
<<「ほんと、クリクリってしてて大きい。目元もキリってしてるし。」
>>「じゃあなるべくコンタクトにしようかな」(普段はコンタクトだけど職場では眼鏡)

<<「同性にモテそうな顔ですよね。モテません?」


。。。。。うぼぁっ(笑)


「褒められてる?」とか思って途中まで良い気になってたのに、一気に奈落の底へ(笑)



実は昔、バイの男性に本気で口説かれた事有りますし(もちろんお断りしましたが)、専門学校時代、隣に座ってた色白の野郎に「秋君って綺麗な手をしてるね」って言われてそっと手の上に手を重ねられた事も有ります。

最近では、職場近くのセブン〇レブンに居るお姉言葉を使うクマみたいな野郎に毎回もの凄い丁寧に接客されて、お釣りを受け取る時に手まで添えられる事を職場で話したら、そんな対応をされてるのは自分だけだって事が判明したりもしました。
以前やってた夜の水商売的な仕事で少し関わりの有った893さんには、「新宿の二丁目辺りに行けば高く売れると思うよ」とか言われました(笑)。


自慢では無いですよ。女の子が好きなので(笑)。
前述の893さん曰く、背が高くてスポーツやってた人はあの界隈でモテるんだそうです。
まぁ、ボクシングやら剣道やらやってたし背は190近いので、その条件には当てはまってるんでしょうけど、、、。


でもね、あれですよ。
彼女居ない歴を数年更新中の自分としては、そういう褒められ方はまったく嬉しくない(笑)。

今年のクリスマスも正月も一人だろうなぁ、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記