MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『ジ・エクスペンダブルズ』の凄すぎる出演陣

豪華すぎる、、、。

『ロッキー5』『ランボー4』で見事カムバックを果たしたシルヴェスター・スタローンですが、そんな彼が監督・主演で気合を入れて製作に取り組んでいる次回作『ジ・エクスペンダブルズ』の出演陣が凄いことになってます。

映画オタクかつアクション映画好きな人なら誰でも興奮してしまう面子。

ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ダニー・トレホ、ランディ・クートゥア、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ。

この面子だけでも凄いのに、カメオ出演(ちょい役ね)ではさらに、ブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーも出演するそうで、、、。
凄すぎます。

アメリカでは2010年の4月23日公開予定だそうです。
早く見たいなぁ。楽しみです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0019298

2 Comments

立夏  

映画は詳しいほうじゃないのですが、アクション大好きなので
非常に気になるっΣ(゜∀゜)

スタローンさんは監督もやってたんですね~…

ブルースウィリスを脇役で使っちゃうのがすごい(笑)

普段は字幕でしかみないのですが
ブルースウィリスだけは吹き替えが好きです(笑)

2009/09/04 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

No title

スタローンは実はかなり男っぽい部分もある熱い人みたいです。

ずっと仕事が無くてハリウッドでは「もう駄目だ」って言われてたのに、ロッキーファイナルとランボー4の企画・脚本を作って、5~6年、資金繰りに奔走してたそうです。
どこのスタジオに頭を下げても「いまさらヒットする分けが無い」と断られる中、諦めずに映画を完成させて見事大ヒット。

そして、その大ヒットのおかげで今回の大作『ジ・エクスペンダブルズ』が実現し、その中でアクション映画好きにとっては夢の顔合わせを実現しようとしてくれてるのがまた、熱いオッサンだなぁ、、、、って感じです(笑)。

ブルース・ウィリスの吹き替えの声は確かに結構イメージにはまってますね(笑)。
スタローンも結構良かった様な、、、。

2009/09/07 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画