MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

TDの恐ろしい悪魔

信長の野望オンラインの話。


ここ数日のTD。。。
うちの神典、4丹で2枚しかゲットしてません(笑)。まぁ、のんびりやるんで良いんですが、激しく眠くなるのがねぇ、、。
で、先日のTDでの恐ろしい悪魔の話。


昨日は友人の「赤鼻」&「Мぞー」と一緒に映画を観た後、深夜にインしたところ他の友人らがおらず攻略関係は無理だったので、上位目録目当てでTDへ行く事に。
そこで自分と赤鼻が3アカ起動して3キャラずつだし、Мぞーが1キャラ投入。
「中の人、一人に1枚ずつ回して行く」事を提案して、とりあえず優先して目録欲しいキャラに断片を集める事に。

狩り自体は何の問題もなくサクサク狩れるんですが、断片がなかなか出ずどんどん眠くなる中、残り30分の時点なんとか3枚出てました。
中の人に1枚ずつって決まりにしてたので、2週目に突入。

1週目は最後に断片をゲットしたМぞーが2週目の1発目をゲット。
ここで残りは5~6分。

残念だけど全員に2枚ずつは無理かぁ、、、と思ってたところ、残り1~2分くらいで断片が出ました。

お、自分か赤鼻もとりあえず2枚ゲットして終える事が出来るかな、、、と思った瞬間、悪魔のひとこと。

Мぞ:「ガチだよね?」
自分:「え?」
赤鼻:「は?」



返事した瞬間に、Мぞーが断片をゲットしたとのメッセージが、、、。



自分:「うぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!」
赤鼻:「最高だなお前wwwwwwww」


まぁ、Мぞーはかなり眠そうにしてたので寝ぼけてやったんだろうけど、これ野良でやったら即絶交物ですよね(笑)


結局、3アカを起動っていう面倒な作業をしてる2人は1枚ずつ、半分眠りながら1キャラやってたМぞーは3枚ゲットって結果に。

デビルМぞー、おそるべし、、。


ちなみに、少し前に角隅ノックに行った時も、2アカの自分と赤鼻が神秘石をゲットできず、1キャラ出してた友人3人は皆ゲットしたんですよねぇ、、、。

そろそろ神様が褒美をくれても良いと思うんですが(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記