MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「生気240・知力40・魅力40」の袋できた~

信長の野望オンラインの話。
前回の日記で書いた付与石を使い、引退からの復帰後はメインで遊んでる神典の装備を新調しました。

鳳3
神典の完全サポート時用の装備を新調したかったので、少し前に買ってあった袋に前回の日記の魅力32と知力32を付与。
精錬も3回入って生気240・知力40・魅力40、と、見た目の数字もきりの良い感じに(●'ω'●)

結構良い感じですよね。防御が30以上ならもっと良かったんですが、、。
一応、神典の完全サポート装備のつもりで作ったんですが、どこに行くにも何時も腕力&魅力装備一辺倒の脳筋神典なので倉庫の肥やしになってそうです。
誰か買ってくれないかな(笑)


あと、合計で+50になる組み合わせの腕力石が2セットできたので、数日前に買ってあった弓に入れました。
精錬で生気が3回入って喜んだんですが、残念ながら200以上にはならず。

鳳2
でも、やっと念願の、攻撃90以上・ウェイトマイナス・生命有り、、の弓が出来きたので嬉しいです(●'ω'●)


鳳
ちなみに今まで使ってた弓はこれ。
誰か買ってください(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記