MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FireFox

ブラウザーは普通にIEを使ってたんですが、仕事場でFireFoxが便利で使いやすいと聞いてインストールしてみました。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

ブックマークも見やすいし、ちょっとプラグインを入れるだけでネットで見た動画を簡単に保存出来るのも便利です。
オススメ。

http://xucker2000.blogspot.com/2006/05/youtube-firefox.html


そういや昔、同名のアクション映画ありましたね。
イーストウッド主演の普通の戦闘機アクション映画。あんまり面白くなかった記憶が、、。
分かる人は相当映画マニアか結構な歳の人(笑)。

2 Comments

名無しの戦闘員さん  

空戦モノにあたり無し。

トップガンくらいじゃね?

2006/09/20 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ

って誰ですかアナタ?(笑)

ま、歩く傍若無人アカハナさんでしょうけど。

戦闘機物でそれなりに面白かったのって、トップガン、アイアンイーグル、ブルーサンダ(ヘリだけど)、ぐらいかなぁ。
ま、トップガン以外は今見たらスッゲーつまんないだろうけどねv-389

2006/09/20 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記