MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「五輪丹・和」、使ってみた

丹強化0
信長の野望オンラインの話。


丹強化01
「親交」システムが追加されてから後、初めて報酬アイテムに交換してみました。
交流値260ポイントで1個もらえる「相和の力」を5個使って「五輪丹・和」製作。


丹強化1
通常の能力はこれ。


丹強化2
「五輪丹・和」を使った結果。


ステータスが55上昇。通常の五輪丹に比べて+5だけ、、。
んー、、、、まぁあまり強いと問題だけど、もらう為に必要なポイントの多さの割には効果がイマイチな感じですよねぇ。
高いレベルでのステータス+5なんて誤差の範囲だしなぁ。
ステータス+5よりは、丹の効果時間2倍とか効果時間の間は死んでも丹の効果が消えなくなる、とかの方が嬉しかったかも。



金曜夜は友人らと集まって色々行きました。
本当はイザナミ終わってないキャラで大雷>イザナミ行こうと思ってたんだけど、瓦にイザナミが無かったので適当に他の場所へ行く事に。
うちのキャラ、凶イザ以降へ行けるのが神典・暗殺・刀鍛冶、の3キャラしか居ないのでもっと増やしたいんですよね~。

耳5のっく0
どこに行くか相談中のSS。みんな優柔不断で困ります(笑)。


耳5のっく
結局、魔龍⇒馬&イカやってから九州で角隅ノックする事に。

中の人が5人だったので5回倒したかったんですが、3回倒したとこで解散。
22時頃スタートして既に朝4時だったので(笑)。
そして、残念ながら仕事量の多い2アカの2人が神秘石をゲットできずだった(笑)。
昔からロット弱いんですよねぇ、、、。
まぁまた行けば良いんですけど。



追記。
一応テスト鯖で試してみたんですが、新技能の「蓮華」「全体蓮華」は普通に詠唱4で準備消せました(●'ω'●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記