MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

100万貫かかった袋

信長の野望オンラインの話。


少し前の日記で書いた付与石の売り上げ約100万貫を使って軍学用の袋を作りました。
まだ誕生してから一ヶ月程度の軍学ですが、お金は一番かかってるかもしれません。


まずは、市で知力30の石と魅力31の石を購入。合わせて90万貫、、、、。
袋1


それを鍛錬ゼロの双晶石に入れ、瓦を使って根の国へ(笑)
精錬は完全に運って説が強いみたいですが、気持ちだけでも、、、って事で魅力&器用装備です(笑)
袋2


で、精錬。悲しいことに2回で埋まってしまいましたが、魅力が8上がりました。
あともう1回精錬できて、魅力が@2上がれば完璧だったのになぁ、、、。
袋3


以前、20万貫で買い置きしておいた袋に入れて完成(●'ω'●)
袋35jpg



まだレベル54のうちの軍学にとっては、なかなか良い装備になったと思います。
あとは槍だなぁ。。


、、、その前に、また金策から再スタートですが(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記