MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

珍しい懐剣の視覚効果

エフェクト

信長の野望オンラインの話。


画像の懐剣の視覚効果って、懐剣では見た記憶が無いのでアップしてみました。
青い水玉みたいなのがポツポツ浮かぶエフェクトに、上覧巻物の氷のエフェクトを足した感じ。
弓では水玉みたいなのが浮かぶエフェクト有りますね。


実は、これ、屋敷の飾り人形なんです。
東西戦でもらったオレンジの火のエフェクトを付けてある懐剣を飾り人形に反映させたら、なぜか画像のエフェクトに。
バグなのかなぁ、、。理由がイマイチ分かりません。
でもこれ、綺麗なので懐剣本体にも反映させて欲しいくらい(笑)。


上覧の方は残念ながら不参加です。何度かここでも書いてますが、夜仕事をしてるので、、、。
対人大好きなので毎日でも参加したいんですけどねぇ、、、。
妙技祭は昼もあったので参加できたけど、次回から報酬無しだし、、、。
通常の上覧にも、昼の部を作って欲しいです。

2 Comments

立夏  

バンダナほしさにタクに登録してしまったひとが通ります…
そのあと1かげつのみで解約で…す…(;´д`)


今の信長は、対人好きなかたがいても、なかなか参加タイミングとか、練習ができないですよね;;

上覧ない時期に、おそらく一番7vs7対人であそんでいるだろう私たちでも、土曜日にあつまってたったの5~6回…

合戦でも7vs7なんてなかなか見かけませんし。

妙技祭は普段よりいい報酬を用意して、沢山の参加したい人たちへのお祭りみたいに出来たら良いだろうになぁと、思ってます(´;д;`)

2009/07/22 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

あのバンダナ良いですよね~。
携帯を持ってないので、職場の女の子にお願いして登録してもらいました(笑)。

そういえば、立夏さんがゲットされた時に描かれた江里口のイラストかっこ良かったですね(●'ω'●)


立夏さんが知り合いの方々と開催してる「DDD」、いつもブログで拝見して羨ましく思ってます。
妙技祭は報酬無しにするなら、毎週(もしくは毎月)開催で、ユーザーが色々と設定可能な「観戦できる道場」みたいにしてもらった方がいいですよねぇ。

もしくは、今のままのペースで開催するなら、通常の上覧と同じ報酬でも良いのに、、、と思います。
昼にしか参加できない人は、ずっと上覧巻物を入手するチャンス無いままだし、、、、(涙)

2009/07/24 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記