MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ひよこミサイル・番外

ばんだな両替

信長の野望オンラインの話。


引退からの復帰後はメインになってる神典の髪型を変えてみました。
以前のベリーショートも気に入ってたんですが、暗殺の髪型を変えたのでそれに合わせて神典も髪型チェンジ。


暗殺は「信長の野望タクティクス」のバンダナを装備させる様にしたんですが、以前の髪型(今の神典の髪型)だと、バンダナが髪に隠れてよく見えなかったんですよねぇ。
なので、暗殺はバンダナが一番見えやすい髪形にチェンジし、神典は元の暗殺の髪型に変えた、、というわけです。

まぁどうでも良い事なんですが、装備は「見た目」を最重要視してるので髪型も気にしてしまいます(笑)

「信長の野望タクティクス」のバンダナかっこいいですよね。
あと2~3個は欲しい(笑)

でも携帯持ってないので無理なんですよねぇ。
この後も一生、携帯を持つつもりは無いので、また職場の人に頼んで登録してもらうかな、、とも考え中(笑)。



両替前の画像は、友人の特化3を手伝いに行くときの物。
偶然にも全員が湯の花キャラを出したので、両替前が湯の花だらけに、、、、。
7アカだと思われてそう、、(笑)


ちなみに、友人ら6人で「湯の花」姓を使ってて、基本は「女キャラ。鳥の名前で平仮名3文字」って決まりです。
男キャラの場合は「湯の花家警護」「湯の花カケス」とかちょっとイレギュラーな感じ。
全員で20人以上30人未満くらい居るのかな。

中には「湯の花さうざ」なんてのも居ます。
鳥じゃ無いやん!と突っ込んだんですが、『北斗の拳』のサウザーは鳳凰だよ、とか言ってました、、(笑)
あとは「ぷてら」「らどん」「もすら」とかも居ます。
怪獣やん、、、、もすらは蛾だし、、、、、。

もう「平仮名3文字の鳥の名前」を使い尽くしてしまって、名前無いのでネタに走り始めてる模様。
でも「湯の花しゃも」はまだ居ないなぁ。作ろうかな(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
