MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「武勲の証・天」を今使うと、、(笑)

武勲1武勲2武勲3武勲4


信長の野望オンラインの話。


少し前に行われた「東西戦」の報酬アイテム「武勲の証・天」を今日使ってみました。
するとちょっと洒落たメッセージが。。。(笑)。

当然期限切れなんですが、もちろんわざと放置してたわけでは無く、、、(涙)
うちは16人キャラが居るんですが、宝玉を作る為に色々とキャラ間で受け渡しをしてたら、なんと使い忘れた「武勲の証」が出て来てしまいまして、、、。

使ってみたら画像のメッセージが出ました。

まぁ「期限切れです」で終わらないところは丁寧で良いとも思うんですが、なんとなく悔しさ1.5倍増しな感じ、、(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記