MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

陸1鎧~海1イカ

信長の話。


9~11日は3連休だったので、うちの友人の赤鼻を引っ張り出してクエ関係を進めてました。
2人とも3アカだからキャラ数多くて、どうしてもメインのキャラ以外はクエ関係が進められてないんですよねぇ。

しかも、うちの身内は全員「破天」が出る前に一回引退してるので、空に行けるキャラがほとんど居ません(笑)。
旧イザナミを倒してるキャラも今だに2~3人だけだし。


根クエとか九州系とか、どのクエを進めるか悩みましたが、うちの新人軍学が陸1鎧の特化4が発生してたので陸1鎧からのクエを進める事に。
赤鼻の3キャラと自分の3キャラの6人徒党で陸1の鎧から海1のウマ&イカまで倒して来ました。最近すっかり慣れてしまった3赤×2徒党(笑)。

結構長時間やってうちの新人キャラ達も空に行ける様になったんですが、新人軍学がまだレベル52な上に中級クエでもらえる装備しか持ってなかったので陸2の禍神の使いに負けたり、ウマ&イカは楽勝だったのに途中の雑魚に苦戦したり、、、(笑)
まぁでも、育成途中の弱いキャラで旧ボスと戦闘するのも楽しいですよね。

ちなみに侍は武芸と武士を持ってて両方レベル60以上なんですが、軍学は本気で装備を作ろうと思うともの凄くお金かかりますね。
盾なので高いレベルの硬さと魅力は必須だし、軍学らしい動きもしたければ知力も必要だし。
神典並みに大変そう。
装備の全部分に魅力と知力の30以上の石を、、、とか考えながら計算してたら途中で嫌になって装備作るの延期する事にしました(笑)
当分は武士の装備を流用して劣化武士かなぁ、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記