MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

売り上げが100万貫超えたー

信長の野望オンラインの話。

数日前に雫ギャンブルしてできた腕力石5個のうちの3個(26、29、28)と倉庫にあった腕力石3個(28、28、27)・水+26石を市に出してたんですが、見事に完売しましたー(●'ω'●)

同時に出してた小物と合わせての売り上げが、1キャラ分の倉庫カンスト+6万貫くらい。
まぁ、数千万貫の売買が行われてる事もあるらしい最近では100万貫なんて珍しくも無いんでしょうか、基本的に困ったとき以外は金策をしない人なのでこの数字は初です。

かなり嬉しかったんですが、こういう機会に大きい買い物を、、、と、ひたすらウィンドウショッピング。
色々と悩んだ結果、暗殺&忍法で使いまわし可能だし、、、、と思って攻撃力99の懐剣を買いました。55万貫。

信オン人生で2番目に高額な買い物、、、(笑)

9~11は3連休になったので、残ったお金で生産ノックでもやろうかと思ってます。
陰陽で服ノックするか、侍で弓ノックするか、、、悩むなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記