MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

本日の雫&涙勝負

信長の野望オンラインの話。


本日の雫&涙勝負


じわじわと財産が減って来てたので、久しぶりに付与石作りでギャンブル勝負してみました。

倉庫にとってあった「宇宙の雫」5個と「竜の涙」1個。

ひとます、市で腕力+12の鍛錬余りを5個購入。
最近の物価高騰で1個25000~33000貫もしました、、、。
神典で魅力装備に着替えて雫を5個投入。


結果は。

26、26、29、24、28、、。

まぁ、まずまずですよね。
最近の物価だと、全部売れば5~60万貫にはなるかな?
鍛錬余り石の値段が15万、使った雫を一個4万と考えても2~30万貫の黒ですね。


で。
最近、4~5年ぶりに復帰した友人に上記の石の中から24と26をセットであげました。
装備作りに苦労してた様なので。

するとその友人が律儀にもお礼として「竜の涙」を5個くれたので、今度は腕力+6で鍛錬5の石を6個購入し入れてみる事に。


6個中、4個が一発埋まりで13以下。鍛錬余りになったのも+7と+10。。。。



教訓。

欲を出し過ぎると、大体ろくな事にならない、、、(●´ε`●)



でも、神典と暗殺の頭装備新調の為に30以上の石が欲しいので、上記の石は売りに出してまたギャンブルする予定です。
付与石は毎回最低値段で出品してるので、見かけたら即ゲットでお願いします(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記