MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



信オン今後のアップデート予定

信オン今後のアップデート予定

「GAME Watch」で公開されたインタビュー↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20090625_296645.html


色々と気になる部分がありますが、やっぱり新技能が一番ですね。
あとは、「フィールドで楽しむ合戦の様な形」というのも凄く気になります。
これって信オンが稼動した当初からユーザーの間で出てたアイデアですし。

ただ、「特化を色々と変える遊び方」っていうのは、どうなのかなぁ。
今でも充分可能なのに、これ以上簡単に特化を簡単に変更できる様になったら「徒党で一番優秀な特化」ばかりの編成になってしまってつまらなくなりそうな、、、。

妙技祭に報酬が無いのは良いんだけど、だったらやっぱり通常の上覧にも昼の部を作って欲しいなぁ、、、。


色々と気になりますが、コーエーがやる気を見せてくれるのは素直に嬉しいですね。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
